苫前町イメージキャラクター「くまだ とまお」ツイッター

苫前町のイメージキャラクター「くまだ とまお」は、今までホームページやフェイスブックなどを活用して情報の発信を行ってきましたが、新たな情報提供手段としてツイッターを2018年1月開始しました。  

とまおイラスト
町のイベント情報や「くまだ とまお」の出演情報などを随時発信していきます。 

 @tomao_tomamae くまだ とまお
 こちらから、フォローしてね!(外部サイトにアクセスします。)

苫前町イメージキャラクター「くまだ とまお」公式Twitterの運用ポリシーについて

「くまだ とまお」のツイッターは情報発信を目的としております。なお、ユーザーからいただいたツイートやリプライにリツイートする場合があります。
苫前町イメージキャラクター「くまだ とまお」Twitterに関するご意見・ご質問は商工労働観光課商工労働観光係までお願いします。
町政に関するご意見・ご質問等は、苫前町ホームページ内「お問合せ」までお願いします。

ツイッターとは

インターネット上で、140文字以内の短い投稿(ツイート)を入力して、みんなで共有するサービスです。ユーザー登録を行わなくてもツイッターは誰でも閲覧できますが、簡単にユーザー登録ができますので、ぜひ登録して「くまだ とまおのひとり言」をフォローしてください。登録の方法などは、TwitterホームページやTwitter公式ナビゲーターをご参照ください。